成田での密会も探偵にチェックしてもらおう

■怪しいと感じたら自分で動くよりプロに任せよう

最近、有名タレントやスポーツ選手などの不倫が次々に発覚し、他人事とは思えないと胸騒ぎしている方はいませんか。
不倫した人の配偶者や友人、知人などが週刊誌のインタビューなどに応じると、なんらかの異変を感じていたというの発言が少なくありません。
やはり、不倫や浮気をする人には、その間、いつもとは違う何かがあるものです。
もっとも、ちょっとおかしい、もしかしたら浮気しているかもと思っても、確信は持てないものです。
本人に尋ねたところで、本当のことを話すわけがありません。
とはいえ、ドラマやマンガのように自分で尾行して回るわけにもいきません。
それぞれ仕事もありますし、ついていったところで浮気現場を押さえられるかは未知数です。
浮気を疑い、事実を明らかにしたいならプロの探偵に任せるのがおすすめです。

■出張が多い旦那が怪しい

会社の経営者をはじめ、バイヤーや営業職など国内外への出張が多い職業の人もいます。
最近、やけに出張が多い気がするとか、出張が楽しそうと感じたことはありませんか。
出張に浮気相手を同行させるビジネスマンや出張と偽って不倫相手と逃避行しているような経営者も中にはいます。
成田空港に尾行してもらえば、2人でチェックインした写真などを激写してもらえる可能性があります。
帰りのフライト便を押さえておき、帰ってきたところも写真に収めれば、動かぬ証拠となるかもしれません。

■成田のホテルが怪しいなら

香取や佐倉、我孫子などの千葉県内が生活圏にある男性や女性が浮気をするとしたら、なかなか地元では行わないでしょう。
知り合いに見られる心配も多いからです。
では、どこが怪しいかというと車や電車で移動しやすく、ラブホテルやおしゃれなシティホテルも多い成田です。
おしゃれなレストランも多いですし、国内外の観光客に紛れて、密会するにも適した場所となっています。
浮気しているかもと感じたら、尾行調査してもらうのがおすすめです。
たとえば、毎週〇曜日は帰りが遅くなる、毎週土曜日の午後、スポーツクラブに行くといって3時間くらいいなくなるけれど怪しいといった時、その時間帯に尾行調査をお願いしましょう。
時間帯などを絞ることで、費用を抑えつつ、スピーディーに証拠写真を得られる可能性が高まります。
そもそもスポーツクラブの会員にさえなっておらず、浮気相手と毎週会っていたなどとなったら、怒りも爆発しそうです。