千葉で気になる浮気を突き止める方法

■浮気を疑った時にしてはいけないこと

千葉に暮らすご夫婦や恋人同士において、相手の浮気を疑った時、どのように対処すればいいのでしょうか。
一番避けたいのは、感情をぶつけることやストレートに「浮気しているでしょ。」と問い詰めることです。
仮に自分が浮気をしていたとして、この質問に事実を答えるでしょうか。
「していない。」と言うに決まっています。
さらに相手が疑っていることがわかれば、しばらく会うのを控えることや浮気が発覚しない方法を考えてしまうに違いません。
別れることなく、より秘密裏に関係が続き、裏切られ続けることも考えられます。

■浮気を疑った時の対処法

もしかしたら浮気かもと思っても、勘が当たる場合もあれば、外れる場合もあります。
ストレートに疑いを正そうとした際に、実際には浮気していなかったのであれば、夫婦の関係や恋人の関係性に溝ができることも少なくありません。
浮気していなかったのに信頼関係が失われ、離婚や別れにつながるリスクもあります。
浮気かもと疑った際は、秘密裏にリサーチをすることが大切です。
事実を突き止め、浮気現場を押さえた写真で動かぬ証拠を突きつければ、さすがに相手もごまかすことはできません。

■千葉で信頼ある探偵に依頼しよう

千葉に暮らしていて、浮気が疑われる相手の勤務先や生活圏、行動範囲が千葉を中心にしているなら、やはり、千葉で実績ある探偵に相談するのがおすすめです。
地域の実情や情報を豊富に持っており、地域の地理などにも詳しいので、勘も働きやすく、尾行や証拠の撮影もスムーズに行くからです。

■ドライブデートがねらい目

浮気というとラブホや相手の自宅などが思い浮かびますが、密室での密会ばかりでは関係の維持も難しくなってきます。
また相手の欲求なども高まっていくので、それを発散させる機会も必要です。
そこで、よくあるパターンがドライブデートです。
公共の鉄道などを使って手つながデートをするわけにはいきませんが、車の中で2人切りなら人目につきにくいうえ、2人だけの空間が作れます。
マイカーで奥さんにバレるとマズいため、レンタカーを借りる場合や会社の営業車両などを使うケースも少なくありません。
アクアラインを使って海ほたるに行ったり、ディズニーランドの夜景を楽しんだりし、中にはディズニー系の人気ホテルや幕張エリアのハイクラスホテルにお泊まりする場合や休憩利用しているケースもあります。
ドライブデートの様子も、車越しや車から降りた瞬間などを撮影できれば、たった2人だけの空間なので動かぬ証拠にできるのです。