千葉県民は浮気率が高い?浮気を疑ったら探偵へ依頼を

■千葉県民は浮気率上昇中

避妊具メーカーとして知られる相模ゴム工業株式会社にて、浮気率に関する調査が行われています。
2018年には2018年10月25日から11月5日にかけて全国の20~60代の男女14,100名に向けて調査が行われました。
そこで千葉県は浮気率23.18%を記録しており、浮気率ランキングが全国で6位に入っています。
中でも驚きなことに男性は浮気率およそ25.89%で31位なのに対して、女性は20.66%と全国で4位にランクインしています。
これは意外なのではないでしょうか。
千葉県女性にとってパートナーとの性生活に不満がある場合や実際に自分が愛人の立場になっている可能性が高いのでしょう。
千葉県にお住まいの既婚女性にとってはひょっとしたら千葉県民の女性の誘惑に惑わされている可能性もあるかもしれません。

■浮気を疑ったらどうすれば良い

もしご主人や奥様の行動に何か不審な点があった場合、浮気ではないかと感じたらまずはそのグレーの気持ちを黒か白かハッキリさせたほうが良いでしょう。
いつまでもひきずっていると万が一黒だった場合にショックは大きくなりますし、相手との縁も腐れ縁になって切りづらくなる可能性もあります。
自分でできる限り不審な行動ないかチェックするのは良いですが、パートナーのスマホや携帯電話をこっそり見たりするのは知られるのもリスクですし、ロックをかけている可能性もあるのでなかなか証拠を見つけることは難しいでしょう。
だからといって放置していては家族を棄てて蒸発してしまう可能性もゼロではありません。
もし不倫ならば即離婚を検討しているという方なら、慰謝料請求などの準備にも証拠が必要になります。
そこで利用したいのが探偵事務所です。

■探偵事務所

探偵事務所は、探偵業法に則って調査を行うことが許されています。
探偵のプロですから対象者にバレないようにしっかり調査し、証拠を掴んで頂けるので安心です。
探偵事務所にも大手の事務所から小さな事務所などもありますが、大手はやはり依頼数も多めなのでそれだけ実績もあり、さらに多数のノウハウを持っているので安心です。
もちろん小さな事務所であってもしっかりしている事務所もありますので以下をチェックしてみると良いでしょう。
まず、会社概要が詳しく掲載されているか、創業、拠点、機器の充実がどれくらいか、そして調査費用の概算が書かれているか、個人情報保護の方針について明記されているかなどです。
もちろんホームページなどでは記載されていないこともありますので、直接来所して資料などを見せてもらうと良いでしょう。
実態のない事務所は利用しないほうが良いです。