千葉県民はセックスレスが多い?セックスレスは浮気につながる?

■セックスレスがパートナーの浮気の原因の一つに?

性生活に満足している方、そうでない方、さまざまな夫婦の形があるでしょう。
性生活についてお互いに利害関係が一致しているのであれば、セックスレスでも問題ありませんが自分が求めているのに拒否されるとなると自分が傷付くだけで片付けられない可能性があります。
セックスレスになる原因は男性の場合がEDなどといった身体的な問題であったりなどの理由も考えられますが、パートナー以外の別の異性がいて彼らと不貞行為を楽しんでいる可能性があるからです。
元々性生活があったのに拒否されるようになった、レスになってしまったという方は要注意です。

■千葉県はセックスレスランキングトップ?

避妊具を製造するメーカーとして知られる相模ゴム工業では、さまざまな興味深いランキングを集計して発表されています。
調査日は2013年1月に、全47都道府県20代から60代の男女を対象に14,100名で調査が行われたデータになります。
いくつかの集計データのうち、気になるランキングが「セックスレスだと思うランキング」です。
これで千葉県は59.2%と全国トップを飾っています。
さらには、同時期に集計された「性生活の満足度ランキング」は46.7%と実は全国45位でまさに満足度が低いランキングトップ3です。
まさに不満だらけの夫婦が多いのではないでしょうか。
千葉県というと全国的にも有名なテーマパークもあり自然もあり都会すぎないあたたかな町ですが、これが悲しい千葉の現実です。
千葉県民にとってこれは大きな問題です。
夫婦のみ対象のランキングではありませんが、これだけ性生活に不満を持ち、セックスレスを感じているのであれば不倫に走ってもおかしくない傾向です。
もし今千葉にお住まいの方でご主人、奥様の様子が明らかにおかしい、平日何しているのかわからない奥様、帰宅時間が午前様のご主人などで不審な行動が見られたらまず疑ってみても良いかもしれません。

■浮気調査は探偵事務所にお任せを

浮気に関する調査は、公安委員会に届出をしている探偵事務所であれば尾行や張り込むなどを含む探偵業を違法なく実施することができます。
個人で尾行を行うとストーカーなどと訴えられてしまうこともありますので、できるだけプロのサポートを受けることがおすすめです。
浮気になる前にぜひ、性生活について夫婦で話し合いを持つことやコミュニケーションが取れるご家庭が増えることを願っています。