千葉県で探偵事務所に依頼するなら

探偵事務所の主な調査

■素行調査

尾行・張込みを用いて、行動の調査と証拠の写真を撮ります。
(社員の不審行動の証拠、浮気などの調査、子供の行動)
社員の勤務実態やスパイ行為の確認を調査したり、取引相手の反社会的背景などを調査します。
婚約者の異性関係や配偶者の浮気や不貞などの調査もします。
その他、子供の交友関係の調査やストーカー調査などもします。

■行方不明・人探し調査

人探しや行方不明の調査を行います。
(債務者の住所確認、浮気相手の自宅、家出人の捜索)
お金を貸した相手の不明になってしまった住所の調査や、家出した家族の調査、配偶者の浮気相手の勤務先や住所、訴訟相手や内容証明を送る際に住所が不明な場合に住所調査します。

■信用調査

特定の法人や個人の経済状況や資産や債務の調査をします。
(債務者の弁済余力確認、財産分与で隠し財産の把握、企業の信用調査)
強制執行の際の債権の回収準備、債務者の弁済余力、新しく取引企業を検討している企業の経済状態、債務者の隠し財産の調査などをします。

■身元調査

個人の現在までの経歴やバックグランドの調査を、企業やビジネスや結婚する目的で行う調査。
(経歴・背景の確認・結婚相手の調査、反社会的人物とのかかわり)
取引先相手の素性やバックグラウンドの調査、縁談の結婚調査、採用に関しての調査、反社会的人物とのかかわり調査などをします。
採用調査や結婚調査などでは違法な差別的目的での調査や、つきまとい目的や法令に抵触する可能性のある目的の調査は一切行っておりません。

このような調査は自分でやろうとすると、時間がかかり非常に難しく危険なことも起こるかもしれません。
困難な事案でもプロの調査員の調査技術・調査力・チームによる調査で解決します。
探偵事務所には様々な調査を依頼できますが、探偵は探偵業法で認められた範囲で根気強く依頼された調査を行い、調査結果を出します。
調査に関しての質問や疑問はプロの探偵に相談をすることをおすすめします。
調査を依頼する際には、電話やメールで相談してみてその後、事務所に出向き再度相談をして見積もりを出してもらい調査内容や見積もりに納得をしたら契約をしましょう。
是非、一度お気軽にご相談してみてください。
プロの探偵が、貴方のお悩みを解決してくれるかもしれません。