浮気のサイン!?

最近、夫の行動がなんだか怪しい、、、と夫の浮気や不倫を疑っている場合には、探偵に浮気調査を依頼して、なるべく早く浮気・不倫の証拠をつかみましょう。確実な証拠を入手すれば、今後の離婚などへスムーズに進むことができます。

■浮気・不倫のサイン
・態度がそっけない
浮気や不倫をしていると、誤魔化すような態度をとったり急に話さなくなったりします。以前と態度が変わったときは浮気を疑ったほうがよいでしょう。
・仕事が忙しい
仕事が忙しい日が急に増えたときは、もしかしたら仕事帰りに浮気相手と会っている可能性があります。
・飲み会が増える
上司や取引先などの断れない飲み会が増えたときは嘘かもしれません。
・携帯を常時持ち歩いている
浴室やトイレなど、常に手元に携帯電話がないと落ち着かない素振りをしているときは注意して見てみましょう。
・外出が増える
休日に外出する機会が増えたときには、浮気相手と会っているかもしれません。さりげなく誰と会うのか相手を聞いてみたりしてみましょう。
・出費が増える
急にお金を使うようになったときも要注意です。浮気・不倫相手とのデート代やホテル代に使用しているのかもしれません。
など、浮気をしている場合は何かしらのサインがあります。注意深く観察してみましょう。

■浮気・不倫を調査する方法
・財布をチェックする
財布の中に、ホテルやレストランのレシートや領収書があるかもしれません。
・カバンをチェックする
カバンには、コンドームなどの浮気の手がかりとなるものが残されているかもしれません。
・車をチェックする
車内のダッシュボードやフロアマット、ゴミなどに浮気相手の痕跡が残っているかもしれません。
・クレジットカードなどをチェックする
クレジットカードの利用明細には、クレジットカードを利用したお店や日時が記載されています。スケジュールと利用明細を照らし合わせてみましょう。
・給与明細をチェックする
給与明細には、残業時間が記載されていますので、仕事が忙しいならば残業も増えているはずです。チェックしてみましょう。
・探偵に浮気調査を依頼する
浮気や不倫の調査を探偵に依頼することで、自分では発見できなかった浮気の証拠を見つけることができます。特に、尾行や張り込みを自分ですることは、とてもリスクがあります。探偵に浮気調査を依頼すると、自分は普段通りの生活を送りながら、夫の浮気をつきとめることができます。
など、決定的な証拠がなくても小さな証拠を多数入手することで、浮気を認めさせることができるかもしれません。自分で証拠を入手するのは困難だけど、決定的な浮気や不倫の証拠をつかみたいときは、探偵事務所に浮気調査を依頼することをおすすめします。

前の記事

不倫の慰謝料相場