浮気されているかも、、、

夫に浮気されているかも、、、と証拠がなくても直感で感じた場合には、浮気調査をおすすめします。女性は男性よりも感が鋭いといわれていますので、夫が浮気をしていると思う直感は的中する傾向にあります。特に長年寄り添った夫の言動や行動などの変化から、妻の「夫が浮気しているかも」の直感は的中する可能性が高いのです。

■浮気調査を探偵に依頼した場合の費用
・成功報酬プラン
成功報酬プランは浮気調査が成功した場合に料金を支払う料金プランです。成功報酬プランは、成功の定義による違いでトラブルが起きやすいので事前にしっかりと確認し把握しておくことが重要です。
・時間制プラン
時間制プランは、調査をした時間で費用が発生するプランです。浮気・不倫をする日時が、予めわかっている場合には特におすすめのプランです。
・パックプラン
パックプランは、浮気調査にかかる時間・証拠・報告書の作成にかかる費用がすべてセットになっているプランです。浮気調査に時間がかかるかもしれない場合や長期間の調査を望む場合にはおすすめです。

調査の費用は探偵事務所によって大きく異なりますので、必ず見積もりを出してもらい料金の説明をうけることが大切です。

■探偵が行う浮気調査の内容
・尾行
尾行は、調査対象者の行動を追跡する調査になります。探偵は、車や電車などあらゆる乗り物を使用した移動に対して対応できる調査力があります。
・張り込み
調査対象が建物などに入った場合に、出てくるまでその場で待っている調査方法です。一見、簡単そうにも見えますが、天候や建物の構造など様々な環境下の中での張り込みは探偵しかできない難しい調査になります。
・調査報告書
探偵事務所に浮気・不倫調査を依頼した場合、調査の結果を調査報告書にまとめて受け取ることができます。調停や裁判などで有利になって進めていくことができます。

■夫の浮気・不倫の理由
・遊び感覚で浮気をする
浮気を火遊び感覚や、つい出来心でしてしまう男性が多く、気持ちからではなく相手の容姿が好みであれば浮気相手の対象として見てしまいます。浮気相手とは非日常の刺激を楽しんだり、単純に性欲を満たすことだけを目的としている場合が多いです。
・妻に飽きてしまった
長年連れ添っている妻に飽きてしまい、ついついほかの女性と浮気してしまったなんてパターンもあります。
・離婚したいから
どうしても離婚がしたくて自ら浮気に走ってしまうケースもあります。
・女好き
結婚を重く受け止めてなく、色々な女性と遊びたいという考えの男性もいます。
など、夫の浮気の理由に悩んでいませんか。男性の浮気は、初めは特に理由もなく浮気をしてしまう場合が多いのです。夫の浮気が本気になってしまう前に、浮気の証拠をおさえて話し合いをするとよいでしょう。