千葉の浮気スポットはどこ? なるほどor意外な場所とは

■千葉は浮気のメッカ!?

千葉は東京から近く、実は遊べる施設も多いため、浮気スポットが点在しているメッカです。
人口が多く、比較的便利で少しだけビジネス街から外れた場所というのは、息抜きを求める人にとって、都合のよい場所といえそうです。
千葉といえばベッドタウンですが、なるほどというところもあれば意外に感じるところもあります。
パートナーの浮気チェックをする場合に、要注意の場所を紹介しましょう。

■浦安

全国の方がご存じの東京ディズニーランドは、実は残念ながら、SNSなどでも知られた浮気スポットです。
東京からすぐに行けて、現実逃避しやすい世界観がカップルを呼び寄せる鍵といえるでしょう。
年齢層が比較的若く、30代近辺までに選ばれやすい場所です。

■幕張

大型展示施設の幕張メッセや三井アウトレットパークなど、大型ショッピングモールがあります。
幕張海浜公園など散策できる施設もあり、幕張インターチェンジ付近には、実はラブホテルなどが連立しているスポットです。
主に車利用の人から、便利に使われやすいエリアといえるでしょう。

■鴨川

千葉県で人気の鴨川シーワールドが、浮気スポットとしても知られています。
人口は非常に少なく、太平洋側になるため、かなり距離があるのが特徴です。
そもそも日帰りには向かない場所なので、施設周辺にはシティホテルなど一般的なホテルやリゾートホテルが立ち並び、束の間のリゾート気分で盛り上がれる点が選ばれる理由でしょう。

■松戸、船橋

松戸は東京、埼玉の県境にあるため、各地からのアクセスがいいベッドタウンです。
遊べる施設もなく、娯楽にも観光にも縁遠いにも関わらず、駅周辺にラブホテル街があるため、危険度の高いエリアになっています。
また、船橋はごく一般的な住宅街のため、かなり意外に感じられる場所でしょう。
ただし競馬場が多く、周辺にはラブホテルが点在するため、危険度の高いエリアです。

■その他

千葉は全体的にゴルフ場が多く、首都圏からもたくさんのゴルファーが集まります。
ゴルフなら早朝から出かけても怪しまれず、スマホの電波が届かなくても、不審ではありません。
シャワールームを使っても着替えてもおかしくなく、実際にはまったく別の場所にいてもわかりません。
ゴルフ仲間に口裏合わせをされてしまえば、パートナーが追及することは難しいでしょう。

■パートナーの浮気が気になった場合は

パートナーの浮気を疑いながらすごすのは、とてもつらいことです。
気になることがあれば、信頼できる探偵事務所に相談するのも、ひとつの手段です。
探偵業は、所轄の都道府県の公安委員会に探偵業の開業届を提出し、厳しい審査を経て許可を受ける必要があります。
探偵業届け出証明書をきちんと明示している事務所なら信頼できますので、困ったときには、相談してみることをオススメします。