専業主婦の妻が怪しい千葉での浮気調査

■自宅にいる妻は何してる?

毎朝7時に出て、夜は22時過ぎの帰宅など、松戸の自宅から常磐線で通勤してヘトヘトになっている日々というあなた、家にいる奥さんが、毎日何をしているか把握していますか。
共働きなら勤務時間については仕事をしていることがわかりますが、専業主婦の場合はどうでしょうか。
家事や育児、買い物や学校行事といった日々の生活に加え、中にはカルチャースクールに通っている、ママ友や主婦友と趣味のサークルを楽しんでいるといったケースもあるかもしれません。
何をしているかだいたいわかっているというご主人もいますが、実際はどうなのでしょうか。

■変化に気づきたい

最近、お金づかいが荒い気がする、手料理ではなくスーパーの総菜や冷凍食品が増えてきた、お化粧の仕方が変わった気がする、髪型が変わった、香水の臭いがこれまでと違う、ネイルサロンに行っているらしいなど、変わったことがあったら要注意です。
好きな人ができたり、ウキウキするようなことがあったりすると、女性は変わります。
とくに専業主婦として、家にいるときは化粧っけがない方や、子育てに追われて、お洒落な服も着ていなかったという方が、雰囲気が変わったというときは、要注意です。

■転機となるきっかけはなかったか

直近で同総会など、ありませんでしたか。
松戸の中学時代の同級生と久々に楽しんできたという場合、当時の初恋の相手や中学時代に気になっていた同級生と意気投合して、不倫に発展するケースは少なくありません。
また、自宅に、営業マンがやってきたりしていませんか。
ドラマやAVの中の話に思えますが、営業マンと仲良くなるケースは現実にもあり得ます。
カルチャースクールに通いはじめたり、パートをはじめたりしていませんか。
教室の講師や受講生、パート先の上司や同僚などとのときめく出会いがあったかもしれません。
専業主婦の場合、外に出たり、家に訪ねてきたりというきっかけや、SNSなどを通じたネット上の出会いなどがきっかけになりやすいので、注意が必要です。

■探偵にお任せ

おかしいなとか怪しいかもと思っても、仕事を休んで、奥様を監視するわけにもいきません。
在宅ワークでずっと家にいられるならまだしも、たった1日程度見張っていても、証拠はつかめません。
そこで、千葉で活躍する探偵に依頼するのがオススメです。
平日5日も見張っていれば、必ず、何かつかめるはずです。
ご主人のいない間に何かが起きているわけですから、思い切って探偵に相談してみましょう。