成田市で増えている浮気調査

■パートナーの浮気を疑うなら・・・

最近、恋人や配偶者の様子がおかしいと悩んでいる方は、思い切って浮気調査を探偵に依頼してみてはいかがでしょうか。
成田市をはじめ、千葉市や市川市など千葉県内でも、探偵に浮気調査を依頼する方が増えています。
しかし、浮気調査と聞いても、どんなことをするのかわからないという方が大半です。
もし、浮気調査に不安があるのであれば、まずは不安や疑問をしっかりと解消するために、探偵が行う浮気調査の方法をチェックしてみることをオススメします。

■まずは事前調査から

浮気調査は、依頼する探偵によって違いがありますが、多くの探偵が事前調査からスタートします。
情報を詳しく精査するほかにも、現場の下見を行うことを欠かしません。
時間をかけて事前調査を行っておくことで、浮気の証拠をより多く集めることに成功します。

■調査を開始

探偵が調査を開始すると、さまざまな方法を使って浮気の証拠を集めていきます。
まずは、尾行です。
探偵自らが足を使ってターゲットを尾行することもありますが、時には車両を車で追いかけるケースも少なくありません。
さらにターゲットの行動に合わせて、接触人物や立ち寄り先を調査することもあります。
時間をかけて調査をじっくりと行うことで、多くの証拠を集められるのはもちろんのこと、より明確な写真や動画を証拠として撮影することにも成功します。

■証拠の撮影を行う

もっとも確実な浮気の証拠を相手に提示する際に役立つのが、写真や動画です。
ただ言葉だけで相手を責め立てても、しっかりとした証拠がなければ、有利な形で浮気問題を片付けることはできません。
探偵が浮気調査を行う際には、ホテルに入店する際に写真や動画に撮影するほかにも、デート先や浮気相手の自宅に入るところを狙うなど、昼間や夜間などに関係なく、鮮明な写真や動画を残すことを心がけています。

■浮気の証拠として裁判に提出することもできる

探偵が集めた浮気調査の証拠は、万が一、離婚の裁判を行う際にも、大きく役立てることができます。
写真や動画付きで明確な浮気の証拠を裁判所に提出すれば、間違いなく自身に有利な形で離婚を成立させることができるだけでなく、妥当な慰謝料を請求することも実現します。
千葉県内には、デートに最適なスポットやホテルが数多くあります。
素人では難しいと感じる浮気調査も、プロの探偵にまかせれば、スムーズに成功する確率が高いといえるでしょう。
もし、悶々と1人でパートナーの浮気で悩んでいるなら、プロの探偵の力に頼ってみてはいかがでしょうか。