動物園やショッピングモールがある市川市の探偵事務所で恋人の浮気相談

■動物園や大型ショッピングモールがある千葉県市川市

千葉県市川市は、 市川市動植物園、葛飾八幡宮、千葉県立現代産業科学館などの観光スポットがある街です。
市内には、ニッケコルトンプラザのような大型ショッピングモールもあり、買い物環境にも恵まれたエリアとなっています。
そんな市川市で、デートを楽しんだことがあるというカップルもいるのではないでしょうか?
ただ、どんなに仲がよいカップルでも、付き合いが長くなると、相手が浮気しているのでは、と疑いたくなることも出てくるでしょう。
「恋人の服装やヘアスタイルが急に変わった」、「連絡してもつながらないことが多くなった」、「スキンシップを拒まれるようになった」など、普段と違う様子が見られたときは、浮気の兆候かもしれません。

■恋人の浮気を自分で追及するのはやめたほうがいい?

恋人の浮気を疑ったときに、ついついスマートフォンを盗み見してしまうという人が多いです。
スマートフォンを覗いて浮気の証拠を見つけたとしても、そのことを相手に伝えたら、信頼を失ってしまうことにもなりかねません。
恋人の気持ちが冷めてしまい、ますます浮気相手にのめりこんでしまうといったケースも珍しくないのです。
どうしても、こっそり浮気の調査をしたい場合は、探偵事務所へお願いするという方法もあります。
探偵事務所を利用すれば、わざわざ恋人のスマートフォンを覗くようなリスクを冒すことなく、浮気しているかどうかを調べることができます。
状況次第では、浮気相手のことも特定できるかもしれません。
浮気相手がどんな人なのか突き止めたいという思いが強い方も、探偵事務所へ相談してみるとよいでしょう。

■探偵事務所へ浮気調査をしたほうがよいケース

恋人関係の場合は、浮気されても慰謝料の請求ができないから、探偵事務所へ調査を依頼する意味がないのでは、と思う人もいるかもしれません。
実は、婚姻関係でなくても、慰謝料の請求ができることもあるのです。
慰謝料の請求が可能なケースは、すでに婚約をしていたり、同棲したりするなどの内縁関係だった場合です。
探偵事務所では、浮気に関する慰謝料のアドバイスも受けることができますので、相談してみるとよいでしょう。

■探偵事務所に相談して浮気の辛さを乗り越えよう

探偵事務所の中には、丁寧なカウンセリングやアフターフォローで、依頼者のケアを行っているところもあります。
浮気された心の傷はすぐには癒えないかもしれませんが、そのような探偵事務所へ依頼するという行動に出ることで、前向きな気持ちなれるかもしれません。