恋人にギャンブル癖があるかどうかを探偵事務所で調べてもらう

■競馬場がある千葉県船橋市

千葉県船橋市は、「中山競馬場」や「船橋競馬場」がある街です。
各競馬場では、皐月賞、アメリカジョッキークラブカップ、中山記念など、さまざまなレースが開催されています。
馬とのふれあいやクリスマスイルミネーションなどのイベントも開催されており、子ども連れやカップルたちも訪れるスポットとなっています。
競馬は、一攫千金が狙える魅力あるギャンブルです。
ギャンブルは余剰資金でほどほどに楽しむ分には問題ないですが、依存症になってしまうと、非常に危険です。
もしも、恋人にギャンブル癖があったら、結婚後に生活費を使い込んでしまうかもしれません。
ギャンブルのために会社を辞めてしまったりしたら、幸せな結婚生活を営めなくなってしまうことでしょう。

■ギャンブル癖がある人の特徴

ギャンブル癖がある人には、以下のような特徴が見られることがあります。
①常にお金に困っている
②金銭トラブルを抱えている
③浪費癖がある
④熱中しやすい性格
⑤我慢できない性格
もしも、恋人や婚約者がこれらの特徴に該当する場合は、少し警戒したほうがよいかもしれません。

■探偵事務所でギャンブル癖があるか調べてもらう

恋人や婚約者のギャンブル癖を調べたいときは、探偵事務所へ依頼してみるとよいでしょう。
探偵事務所へお願いすれば、尾行や張り込みを行って、対象者が普段どのような生活をしているのかを調べてくれます。
どんな場所によく出入りしているのか、きちんと職場に出勤しているのかなどについても、探偵事務所で詳しく調べてもらうことが可能です。
普段から気になっていることを探偵事務所の担当者に伝えて、念入りに調査してもらうとよいでしょう。

■素行調査の料金はいくら?

探偵事務所に、ギャンブル癖などの調査を依頼する際には、費用がかかります。
相場費用は、1時間あたり1.5万円くらいといわれています。
調査内容や調査員の数によっては、もっと高額な料金が必要になることもあります。
3日間や7日間といったように、パック料金で調査を行っている探偵事務所も多いです。
調査が長期間に及びそうな場合は、そのようなパック料金システムを導入している探偵事務所を選んだほうがよいかもしれません。
高額な必要となってしまいますが、事前に調査を行うことで、ギャンブル癖のある人との結婚を回避できるというメリットも得られるのです。
ご予算や将来のことをよく考えたうえで、探偵事務所を利用するかどうか、判断してみるとよいでしょう。